クリーンコート









商品名:クリーンコート

国土交通大臣不燃認定取得


クリンコートは、エムジーボード®にウレタンウレタン塗装を施した不燃化粧パネルです。

老健施設、医療施設の通路壁等、幅広く使用できます。

不燃材料として認定を取得していますので、内装制限を受ける場所にも使用できます。

抗菌仕様の製品もございます。

 

【クリーンコートのの特長】

◇四周は面取り仕様。(木口塗装は別途)

◇ご希望に近い色で色合わせ出来ます。

カラーバリエーションが豊富で建具や使用部材とのコーディネートが可能です。

 

*抗菌加工:無機抗菌剤・塗装 表面 JP0122359A0002Z
SIAAはISO022196法により評価された結果に基づき、抗菌製品技術協議会ガイドラインで
品質管理・情報公開された製品に表示されます。

 

カラーラインナップ

  下記は代表的な色サンプルになります。(在庫についてはお問い合わせください)

MC-001
ホワイト
MC-002
アイボリー
MC-003
ライトグレー
MC-004
ベージュ

 

設計価格

※4×8は受注生産になります。

基本物性表

※上記のデータは測定値であり、保証値ではありません

【 ご使用上の注意点 】
・クリーンコートは、室内用の製品のため、屋外には使用できません。
・常時湿度が高い場所や、浴室内等、湿度が高い場所には使用できません。
・コンロ廻り等の高温となる部位には使用できません。
・表面の汚れは柔らかい布やスポンジに中性洗剤をつけて、水拭きして、
 その後乾いた布で水分を拭きとってください。
・タワシやスチールウールなどの使用は、キズの原因となりますのでおやめください。
・シンナー等の溶剤で表面を拭かないでください。塗装はがれや変色の原因となります。
酸性洗剤、アルカリ性洗剤は、変色の原因となりますので使用しないでください。
・製品の保管時は、直射日光が当たる場所や雨水や直接水気がかかる場所、または高温多湿の場所 には置かないでください。
・反り防止のため、縦置きで置かないでください。
・保管時はパレットを敷いた上に平積みで保管してください。

 

 

 

2019年09月12日