新型コロナウイルス感染拡大防止に対する当社の対応について

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および感染拡大により様々な影響を受けている皆様に心よりお見舞申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症拡大のなか医療従事者や物流従事者の皆様をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

当社はコロナウイルス感染拡大防止に向けた対策として、下記の取り組みを実施しております。
また、お客さまへの訪問営業につきましても、自粛させて頂いております。
御取引先各位にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【製品・サービスについて】
製品の供給につきましては、通常通り対応させて頂きます。
その他のサービスにつきましても、これまで通りサービスの維持に努めて参ります。

【お問合せ】
対応時間 9:00 ~ 17:00  *左記以外の時間は、留守番電話となります
TEL 0942(53)6181
FAX 0942(53)6777
メールでのお問い合わせは「こちら」

 

【当社の感染防止策について】
当社社員には感染症対策に関する注意を徹底するとともに、感染リスクを低減するため以下の取り組みを実施しております。

在宅および交代勤務の実施
社員の健康管理の徹底
出社時の検温実施
職場の衛生管理の徹底
手洗い、消毒、うがい、咳エチケット、マスク着用の徹底
受付けよび社内各所への消毒液設置(次亜塩素酸ナトリウム活性水、アルコール等)
定期的に室内換気を実施
出張や会議の制限
テレビ会議、電話会議へ切り替え
不要不急の来訪者受け入れの自粛
休日、夜間等の不要不急の外出自粛

 

2020年05月08日